人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福住での生活 一ヶ月と六日目

福住での生活 一ヶ月と六日目_a0270699_22272016.jpg
                                    こちらへ越して十二日目十七時半頃に主人が撮影したもの。


福住での生活 一ヶ月と六日目_a0270699_2227316.jpg
                               同日十九時前。日置方面から福住への帰りに車中から私が撮影したもの。


引っ越し当日は天候が大荒れで、夜の七時頃に福住に到着。
泣きたくなるほどの寒さと真っ暗闇の夜。不安な気持ちのまま眠りにつきました。
後日、自宅前に住む博士が
「へこむくらい寒い時もあるけど、草木の朝露なんかを見たとき、
あぁここに来て良かったなって思うよ」と話して下さり、
こちらで一日一日を過ごしていく中で山盛りてんこ盛りの自然を見ていると、
その言葉を思い出します。
これから沢山色んな写真を撮っていきます。ゆっくりですが、おつきあい下さい。




主人がずっと続けていたブログ バリスタは只今シエスタ 止まっていますが、まだ続けるそうです。

私が続けていたブログ ドルチェブログ
by fukusumumati | 2012-05-09 20:28 | 福住
<< Trattoria 5月5日午前5時半 福住 >>