人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴虫

鈴虫_a0270699_2294867.jpg
ビスコッティ

今月の土・日・祝日、ルートの事務所「ささやまな家」
当店のエスプレッソをベースにしたカフェラッテとビスコットがセットでいただけます。
篠山市内で色々なイベントが催されているので寄ってみて下さい。





いつからか、私の工房で ♪ リンリンリーン ♪ と
可愛らしい鳴き声が聞こえるようになりました。
作業を始めると止んでいたのが、今では日中も元気よく鳴いています。


昨日の夕暮れ、店の扉を開けて外へ出ると、金木犀のとてもいい香りがしました。


今、また雨が降っているようですが、買い出しから戻った時には、
夜空一面に無数の星が瞬いていました。
大きなのから小さな細かな星まで、ホントに無数に。
思わず、「わぁ~すごい星!」と声が出ます。


季節を、自然を身近に感じます。
by fukusumumati | 2012-10-07 22:26 | アル ラグー
<< 前菜 今日は有機シナモンロールパン教室 >>